- Mens Este Lab
| ホーム |    現在のページ ≫ 次のページ

ラボノート39 東急東横線沿線 某ワンルーム

こんにちはラボです。
今回は以前こちらでご紹介したセラピストさんの再訪ノートになります!
以前まで顔出しの無かった方なのですが、お店自体が方針変えたのかお顔出される方が増えてきているとあるお店です!

あらすじ
しっとり色気のセクシーセラピストによる本格・色気両刀施術!

店舗様概要
エリア:東横線沿線

コース:120分

ルームタイプ:ワンルーム 


セラピスト様・施術概要

■容姿・スタイル・衣装

30代に近くかなり落ち着いた雰囲気です。今回顔出しされ始めたのですが印象がかなり違います笑。紹介写真ですとかなり強気な印象ですが、実際はまったり優しい方でした。綺麗さはそのままで一般的に言うと常に彼氏が居ても可笑しくないレベルでとても魅力的な方です。衣装はオプションがあるので、そちらを選んだ方が施術により幅が出て楽しみも増えると思います。


■マッサージ

マッサージは本格的な施術がとても上手く、疲れを癒やすのにもぴったりです。知識も豊富で色んなマッサージをご存知なので幅広くほぐしてもらえます。一見、本格派のみかと思いきや、色気も素敵でEカップを見事に使った圧迫気味の施術は魅力的です。通常の衣装でも楽しみが多いのですが、衣装チェンジした方が密着時に気を使わなくて良いとのことでした。


■会話・雰囲気

癒し系でまったりな雰囲気を演出してくれます。時折感じる真面目さやしっかりしていそうな雰囲気が出るので、純癒し系なのか、演出なのかはさておきとても心地よいのでハマる人は多いのではないでしょうか。


■予約のしやすさ

出勤が少ないので入りにくさはあるのですが、数日前であれば予約が取れる気がします。人気店でもあるので、当日にさっと予約は難しい場合もあるので事前予約がおすすめです。また、部屋も複数あるのでワンルームの場合と複数個室の場合があり、だいぶリラックス感が変わってくるので部屋も確認すると良いかもしれません笑


■総合

☆☆☆☆

本格派でありながら、しっかり色気のある雰囲気で定期的にお世話になっています。どこまでもERさがあると言うかと言うと、おそらくちゃんとバランス見ながら上手く生殺ししているのかな、、と思うのですがどうでしょうか。性格がとても好きで、のんびりとして過ごせるのが好きでお世話になっています。


有料記事では、店舗様・セラピスト様・マッサージと感想について記載しております。


お店選びのご参考になれば幸いです!

それでは、皆様にも良い出会いがありますように!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ラボノート38 東急東横線沿線 某ワンルーム

こんにちはラボです。
仕事に忙殺される日々の中、ほそぼそとメンズエステ通いは続けておりました!
2019年のノート第一弾になります!
ちょっと今までのノートとスタイルを変え、色々と試しながら良い形を見つけられたらなと思います。

あらすじ
アイドル風ぱっちりおめめ、めちゃ若、激カワ、むっちりセラピの濃厚施術!

店舗様概要
エリア:東横線沿線

コース:120分

ルームタイプ:ワンルーム 


セラピスト様・施術概要

■容姿・スタイル・衣装

とても若い方でもあり、アイドルフェイスです。実際にアイドルに居ても不思議じゃない印象。

スタイルは少しぽっちゃりと感じる方もいるかも知れませんが、メンズエステ向きの体つきです。そしてセラピスト紹介ページからも分かるようにずっしりGカップで、衣装も刺激的なので視覚的な興奮度高めです。


マッサージ

最初は足元からのシンプルな施術ですが、後半からはオプションを付けたこともあり鼠径部多めの密着施術中心。

セラピストさんによって色々とオプションが異なるようですし、タイミングによっても変わりそうな雰囲気でしたので、言った日に様子を見ながら聞いてみるのが良い印象です。

本格的なマッサージは少ないながらもそれなりの安定感があり、その中でもERさ多めですので後半の怒涛の色気は圧巻でした。本格派というより色気派です。


会話・雰囲気

雰囲気はとても柔らかく、少しぬけた雰囲気の癒し系なのですが、時折シュッとした雰囲気があります。趣味趣向は20代前半の若者感があり、普段接する機会の少ない年代の方の話がとても興味深かったです。マッサージは会話しながら工夫してくれました。


予約のしやすさ

ランキングNo.1であるのでとても取りにくいのかなと思っておりましたが、出勤が多いこともあり、少し時間を調整したところで予約が取れました。これだけ良いレベルの方でそれなりに入りやすいとなると困った時やすぐ入りたくなった時にまず予約しようかな、と考えてしまいそうです。


■総合

☆☆☆☆

雰囲気もとても良く、魅力的なスタイルの濃厚施術、とても満足度高かったです。

すぐに再訪とは行かないかもしれないですが、バリエーションがありそうな印象でしたので、回数を重ねたからこそしてもらえる施術もありそうな雰囲気を出していました。


有料記事では、店舗様・セラピスト様・マッサージと感想について記載しております。


お店選びのご参考になれば幸いです!

それでは、皆様にも良い出会いがありますように!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ラボノート37 都内山手線西 某ワンルーム

こんにちはラボです。

あらすじ:
メンズエステの聖地でギャル気あるKさんの大胆衣装での大胆施術で理性崩壊!

エリア:山手線西

日時:2018年第3四半期

コース:100分

ルームタイプ:ワンルーム 


スタイル:☆☆☆☆ ちょい色黒美乳系

衣装:☆☆☆☆ ベビー、、、

マッサージ:☆☆☆☆ 開放感たっぷりの状況での大胆施術

総合:☆☆☆☆ 予想外のドキドキ度高めの展開に、、、、

再訪:☆☆☆☆ 少し予約が取りづらい点が、、、お店としても気になる所。


今回はとある体験記事を読んでちょっと気になっていた所に訪問です。(有料記事にブログ名紹介)
こういったメンエスの体験記のアーカイブ化はとても貴重なものだなあと感じました。ちょっとそのあたりのぼやきに近いコメントもそちらに書いておりますので、もしご興味ありましたらよろしくおねがいします。

メンズエステの聖地ですが駅からちょっと歩いた所にある店舗さんです。
余裕を保つ場合は駅から15分ぐらい見ておいた方が良さそうです。近くにコンビニもあるので早く着いても少しゆっくりできます。
時刻になった所で電話してマンションの部屋を教えてもらいます。

落ち着いた場所にある綺麗なマンションです。
たまに古いマンションのときがあるのでここで少し安心。

部屋番号を打ち正面口から入っていきます。中も綺麗で部屋の前でインターホン。
いつもながらドキドキする時です。HPの写真からはあまり雰囲気を確認できないので余計緊張します。
ドアを開けてみると、そこには少しギャル感のあるちょい黒Kさん。
普段かかわらないタイプなのでちょっと興奮度高いです!

メンエスで色んなタイプの女性とお会いする機会が出来るのはとてもおもしろいように思います。
色黒の人って結構肌が綺麗な気がするんですが、Kさんもつやのある肌です。
中に入って一息つきお茶をもらいます。

ちょっとけだるい雰囲気が見られる所が好きな雰囲気です。
とても気を使って頑張ってる方も素敵ですし、自然体で居る方もどちらも良さがあってそれぞれのスタイル見れるのは面白いですね。

衣装チェンジをお願いしてお会計。
その後シャワーの準備をしてお着替えです。
部屋が天井高めの広い部屋で気持ち良いなと。

お風呂もそこそこ綺麗でちゃんと手入れしてくれている所にスタッフやセラピストさんの努力が見られます。たまにすごい所もあるので少し気が休まりながらシャワーです!

出てくると衣装が変わっており、おおぉぉという感じです。
プロフィールに書いてあるぐらいの体型ですが結構つやがある印象で。
何よりちょい黒感がたまらないです!

全体的なけだるさは相変わらずですが、
てくてくと部屋へ戻ります。

さばっとした感じで足元から施術がスタートです。。。。
セクシー衣装、さばっとした雰囲気からの、予想外の大胆施術が見られるとはこの時思いもせずに、、、、

結果とても大満足でした!
施術の少し込み入った話や予約での話などは有料記事の方で纏めております!

お店選びのご参考になれば幸いです!

それでは、皆様にも良い出会いがありますように!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ラボノート36 都内山手線西 某ワンルーム

こんにちはラボです。

今回はメンズエステの聖地の一つ、ビールが印象的な街です。
このお店いつもながら非常に良い体験が出来るのでとても安定感があります。
複数のセラピストさんにお世話になっているのですが、どの方もかなりせめてる気がします。

受付の方はいつもどおりラフな感じです。このラフさは嫌いではないです。
この日は当日行きたくなったから行ったという日ですので、
近くであいているお店が無いか候補をあげその中でもどの方に入っても満足度が高いこのお店にしました。
電話した所そんなに待たなくても行けそうというのと、かなりの巨乳に惹かれて予約をします。
この迷っている時に急に行きたくなってきて電話してみると行けます!といってもらえた時の嬉しい反面少し他のところも電話して確認してみてから決めようかな、どうしようかなという気持ちとの葛藤、いつも慣れません。そしていつもどおりの営業トークで「人気です」「今いっといた方が!」と言われると少し煽られる気持ちがして動揺してしまうのですが、今回はHカップということでもう問題なく即決です。

エリア:山手線西

日時:2018年第3四半期

コース:90分

ルームタイプ:ワンルーム 


スタイル:☆☆☆☆☆ 小柄ダイナマイト巨乳です!

衣装:☆☆☆☆☆ 安定して夏模様。

マッサージ:☆☆ マッサージ自体は、、、

総合:☆☆☆☆ いつもながら癒やし度高しです

再訪:☆☆☆☆☆ 比較的予約が取りやすく満足度高いということでお店もさることながらこのセラピストさんも何回かお世話になっています!


お店への行き方は慣れたもので、駅から5分程度といった所でしょうか。外からは少し古びた印象ですが十分に綺麗なレベルです。
扉を開けるとそこにセラピストさん。

朝ドラのヒロインに出ててもおかしくなさそうなロリ系純情風な方です!
しかも、プロフィール通りの巨乳、、、!!!
この時は新人でしたので、とてもあたふたしながらの対応がロリ感を強めます。

しかも何だかゆるそうな雰囲気があり無防備さがあります。
何でしょうか、ちょっとけだるい感じとも言うのでしょうか。

お茶を出してから少し話していると、ちょっとぼんやり和んでしまった感じになり、
「あ、すいません、シャワーですよね」と準備に。

シャワーはいつもながらかなり狭いです。
身動きできないレベルの狭さですが、このマンションの住人がどうやって過ごしているのか少し気になります。立地がとても良いのでこれでも住人が集まるのでしょうか。

出てくるとサマーコスチュームでご対面、と思いきやサマーコスチュームに少し羽織っている感じで着ているのだけれどももうだらだらと着ているのでかなりはだけています笑

しかも、下が紐○ン、、、、!!
紐が緩めで何だかブカブカですが、これお店が準備したのでしょうか。。。
胸のハリがとてもある様子が伺えてかなりの母音です。。。
拝むような気持ちで拝見していると、ちょっと目がうるうるなりかけている純情派の瞳で手をつなぎ案内してくれます。*胸がめちゃくちゃ大きいのにほっそりしている点も

最初から仰向けスタートということで、ぐっとオイルが垂らされていきます。
力のバランスがまだ慣れていないような雰囲気で結構強めのほぐしです。
が、どこかツボを抑えきれていないのか少し力んでいる様子です。

5〜10分程かけてゆっくりほぐしが入り、鼠径部が始まります。
かなり攻め気味のタッチですが、まだ日が浅いのか連続的というよりは波がきてはすっと普通に戻ってまた波が来るような。駆け引きと言うよりも少しちぐはぐ感が出ている感じが初々しいです。

まだ、入って一週間も経っていない頃だったようで、マッサージも初めてだったとのこと。
ちょっと不器用そうな施術もきっとどんどん良くなっていくのでしょう。

馬乗りのような形になると、潤んでいるような瞳でじっとみてきます。
CKBへのアプローチはかなり大胆で思い切りの良い感じです。
焦らせると言うよりは真っ向勝負できます。

頭上に陣取るとかなり顕になる姿。
しかも紐効果が目のやり場に困ります。紐なのでもはや隠れているのか隠れていないのか。。。
それに加えゆるいのでもう紐がたわんでしまっています。。。

少し細かい話は有料記事の中に書きますが、かなり過激な姿です。。。

時間も進んできて泡しましょうか。とのこと。
泡の準備に行ったので少し休憩です。

泡を持って帰ってくるとがっつり鼠径部攻めが始まります。
おっとおっとと思っていると今度はCKBへも攻めてきます。
この最後の10分程はもう怒涛の波状攻撃です。
あれよあれよと攻められます。もう為す術なしです。

この最後の波状攻撃だけでも体験の価値ありだと思います!
純情っ子の施術に満足な体験でした。

それでは、皆様にも良い出会いがありますように!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ラボノート35 都内山手線南西 某ワンルーム

こんにちはラボです。

今回はメンズエステの聖地の横の駅です。
普段は社会人があふれる少し大人の街という印象なのですが思ったよりメンズエステがあって、客層も落ち着いているとしてセラピストさんにも人気の場所のようです。

この日は当日急にメンズエステに行きたくなったので1、2時間以内に予約が取れそうである条件を元に調べます。
メンズエステで事前に準備しといてよいしょっと行くのも良いと思いますし、人気の方は何かしら理由があるのでそれも楽しみの一つなのですが、時に急に行きたくなって癒やしをもらうのもやっぱり良いなと思います。
人気のセラピストさんと話していると、最初の人気無い頃は当日予約して沢山来てくれてた人が、予約取るの難しいからと言って中々来れなくなっているのは残念だと言っていました。
事前に予約が埋まって居るほうがセラピストさんとしても嬉しいでしょうし、事前にその日のスケジュールを考えながら過ごせる方が気持ち的にもラクなのでしょうが、特に仕事が忙しい方で予定が組みにくく事前予約しにくい方にとっては少しさみしい気持ちもあるかもしれませんね。。。

というわけで少し前置きが長くなってしまいました。

エリア:山手線南西

日時:2018年第3四半期

コース:120分

ルームタイプ:ワンルーム とれも綺麗でお薦め


スタイル:☆☆☆☆ ほっそり巨乳さんで、とても素敵なスタイル!

衣装:☆☆☆☆☆ オプションがおすすめだと思います!

マッサージ:☆☆☆☆ メンエス要素もあり、マッサージもうまいです!

総合:☆☆☆☆ バランスが良い感じで講師もやられているようで癒やし要素も沢山。

再訪:☆☆☆☆ 予約が取りやすくマッサージも上手いという意味で困ったときに行きたい所です。


電話の方はとても紳士的な男性でかなり配慮をしてくださっている雰囲気がとても好印象です。
駅から降りて少し時間を潰します。
隣の駅には劣るのですが、それなりにメンズエステがあるエリアです。
慣れたら歩いて5分ぐらいで問題ないですが、はじめての方にとっては時間がかかるかもしれないので余裕を持って伺いたいところにあります。

このお店には何回かお世話になっているのですが、とても綺麗なマンションにあります。
マンションについて扉を開けるとおしゃれな髪型のセラピストさん。
きゃりーさんのような雰囲気がありかわいい系です。
少しどぎまぎしながらの会話なのですが、こちらの緊張もほぐしてくれるような優しい分に雰囲気があります。
オプションを付けるとそれなりの値段なのですが、オプションつけてよかったと後に気づきました。

シャワーまでとてもスムーズにかつ多少の会話もありとても良い印象です。
シャワールームもとても綺麗で、新築に近いのかなあという様子です。

紙パンツを装着し外に出てくると、セクシーな姿に。
少し目のやり場に困るのですがそれも優しく手をつないで部屋に連れて行ってくれます。

うつ伏せから始まり足元からほぐしていきます。
フェザータッチというよりもしっかりほぐし系のタッチです。
時折、お尻付近などはやはりメンズエステという繊細な部分もバランス良くうぅぅという感じです。

話を聞くところによるとまだまだ20代中盤と若く、それなのに数年経験があり、
最近では講師もやるようになってきているとのことでした。
どうりで非常に上手い訳です。

経験なしの方にとって最初に講習を伺える講師の先生はとても重要な気がしますので、
このセラピストさんのようにマッサージのバランスも良く
かつメンズエステ要素を知っている方ですとある程度の予約は間違いないだろうなあなどと思いながら聞いていました。

雰囲気がとても柔らかい方なので、このような若い方+愛想の良さは
どこかただ接しているだけで好意があるんではと思わせる罪な人に感じます。
しかも自分であえてそうしてやってなさそうな所がさらに罪な存在です。
世のおじさん達はこういった若い女性、優しく話を聞いてくれる、なんてコンビ技を受けるだけでファンになる人は少なくないのではないでしょうか。

施術を続けていると、お腹付近に乗り鼠径部付近をやってくれている時に
おやと思ったのですが、これはノー○ラなのではないかと。。
セクシー系の姿であると見える紐が何本かわかりやすいのですが、見当たらなかったので聞いてみると、ああそうですよ。と。

頭上に陣取りのCKBからのSKBもばっちり、四つん這いもばっちり。
添い寝のような体勢での優しい施術もあり。

気さくで愛嬌があり、セクシーも心得ているとなるとハズレ無しという感じでした。

程よいバランスの良さとそれなりの予約のとりやすさが魅力に感じました!
予約のとりやすさが変わってくると、きっとやっぱり人気なのだなあとなるのでしょうが、近々またトライして様子を伺ってみようと思います!

それでは、皆様にも良い出会いがありますように!


あくまで個人的な体験の一つに過ぎず、ご購入者様が同じ体験ができるとは限りません事ご了承下さいませ。無断転載禁止になりますこと宜しくお願い致します。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?