ラボノート38 東急東横線沿線 某ワンルーム - Mens Este Lab
ホーム > 有料ノート > ラボノート38 東急東横線沿線 某ワンルーム

ラボノート38 東急東横線沿線 某ワンルーム

【退店確認済み】

こんにちはラボです。
仕事に忙殺される日々の中、ほそぼそとメンズエステ通いは続けておりました!
2019年のノート第一弾になります!
ちょっと今までのノートとスタイルを変え、色々と試しながら良い形を見つけられたらなと思います。

あらすじ
アイドル風ぱっちりおめめ、めちゃ若、激カワ、むっちりセラピの濃厚施術!

店舗様概要
エリア:東横線沿線

コース:120分

ルームタイプ:ワンルーム 


セラピスト様・施術概要

■容姿・スタイル・衣装

とても若い方でもあり、アイドルフェイスです。実際にアイドルに居ても不思議じゃない印象。

スタイルは少しぽっちゃりと感じる方もいるかも知れませんが、メンズエステ向きの体つきです。そしてセラピスト紹介ページからも分かるようにずっしりGカップで、衣装も刺激的なので視覚的な興奮度高めです。


マッサージ

最初は足元からのシンプルな施術ですが、後半からはオプションを付けたこともあり鼠径部多めの密着施術中心。

セラピストさんによって色々とオプションが異なるようですし、タイミングによっても変わりそうな雰囲気でしたので、言った日に様子を見ながら聞いてみるのが良い印象です。

本格的なマッサージは少ないながらもそれなりの安定感があり、その中でもERさ多めですので後半の怒涛の色気は圧巻でした。本格派というより色気派です。


会話・雰囲気

雰囲気はとても柔らかく、少しぬけた雰囲気の癒し系なのですが、時折シュッとした雰囲気があります。趣味趣向は20代前半の若者感があり、普段接する機会の少ない年代の方の話がとても興味深かったです。マッサージは会話しながら工夫してくれました。


予約のしやすさ

ランキングNo.1であるのでとても取りにくいのかなと思っておりましたが、出勤が多いこともあり、少し時間を調整したところで予約が取れました。これだけ良いレベルの方でそれなりに入りやすいとなると困った時やすぐ入りたくなった時にまず予約しようかな、と考えてしまいそうです。


■総合

☆☆☆☆

雰囲気もとても良く、魅力的なスタイルの濃厚施術、とても満足度高かったです。

すぐに再訪とは行かないかもしれないですが、バリエーションがありそうな印象でしたので、回数を重ねたからこそしてもらえる施術もありそうな雰囲気を出していました。


有料記事では、店舗様・セラピスト様・マッサージと感想について記載しております。


お店選びのご参考になれば幸いです!

それでは、皆様にも良い出会いがありますように!

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

プロフィール

ラボ

Author:ラボ
不思議で非日常的なメンズエステの体験を綴っています。
一人のセラピストを通じたメンズエステの物語を描いています。

30代/都内

アクセスカウンター

検索フォーム