ラボノート6 体験記事 代官山 アロマリー - Mens Este Lab
ホーム > 有料ノート > ラボノート6 体験記事 代官山 アロマリー

ラボノート6 体験記事 代官山 アロマリー

エリア:山手線南エリア

日時:2017年第3四半期

コース:120分フュージョンストレッチ

ルームタイプ: 大型店舗型

パンツ:紙T


スタイル:☆☆☆ ややぽっちゃりEカップ

衣装:☆☆☆ タイツ、Tシャル

マッサージ:☆ オイル、密着、指圧共にもう少し

総合:☆☆ 性格が良く若くて可愛らしいのが救いでした 

再訪:☆ 値段もあり再訪はなし

セラピスト名:Iさん

学生さんと兼業とのことで非常に若くて妖艶というよりは、ちょっと幼いなあという印象でした。
容姿はとても美人、可愛らしいというわけではないのですが愛嬌がある雰囲気で、非常に丁寧に対応してくれます。
施術の内容はとてもシンプルで、評判に比べるとオイルの使用量が少ないなあという印象でした。一通りこなす流れではありますが、ドキドキ感のある密着はほとんどなく、かといってマッサージも上手いかと言われると、まだ不器用さが残り、なんとも残念な印象の研究に終わりました。
寛容さもほとんど無かったため、時間がすぎるのを心を落ち着けながらまつ形になりました。
話すと、人気のあるセラピストさんは予約がとれないぐらい入っていて、その人から講習などがあるようですので、上手く吸収しながら今後の成長を期待したいと思います。
体験記事にしばしば上がってくるお店で非常に期待値が高くなってしまっていたことや、値段も上級であるお店であったため不完全燃焼感が抜けない実験でした。
この体験は少し昔の内容になるので、現在大幅な成長を遂げていることを期待しています!

このお店やセラピストさんに限らず、実験失敗を防ぐには人気のあるセラピストに入ることが良いと思います。過去、人気のあるセラピストさんに入った場合、比較的満足度は高く、かつ良い体験も多く含まれていました。中々予約をとれないのには理由があるということですね。


あくまで個人的な体験の一つに過ぎず、ご購入者様が同じ体験ができるとは限りません事ご了承下さいませ。今回はセラピストさんのお名前のみ、また☆2判定でしたので格安の設定になっております。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?